ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おじさん3名で飲みます。海鮮の居酒屋で安くて美味しい店ありますか?予算は、3名で1万円程度まで。飲み放題などもあるとうれしいです。ご回答お待ちしております。

Rikuton

質問

おじさん3名で飲みます。海鮮の居酒屋で安くて美味しい店ありますか?予算は、3名で1万円程度まで。飲み放題などもあるとうれしいです。ご回答お待ちしております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
男3人で渋くダンディに飲むぺこな!
かっちょいい所見つけるぺこ♫

あひる

あひる

非公開

丸海屋 パセオ店 (まるみや) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003205/
こちらはどうですか??
新鮮な北海道の海の幸をいただける居酒屋です♪
飲み放題付きのコースは3000円ほどからありますよ(o^^o)

お店をチェックする

はる

はる

30代

のむくら - 北24条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1028242/

鮮度抜群のお刺身で一杯いかがでしょう?
コースでなくても飲み放題付けれるかは分からないんですが、リーズナブルでオススメです♩
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ヤマイチ 根室食堂 ススキノ店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954840/

こちら魚介が安くて美味しいですよー☆
クラシックも飲める飲み放題のコースもあるのでおすすめです(o^^o)

お店をチェックする

mankans

mankans

30代

コスパ&バランス重視プラン○【魚力名物一松コース4000円】⇒3480円(120分飲放付8品) | 居酒屋 一松 魚力(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028125/course_cnod06/

120分8品つき、ホットペッパークーポン利用でお一人様3500円ほどです。いかがでしょう?

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

ひゃくや 珀や 札幌駅北口店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146377/

全席個室の居酒屋さんです。
飲み放題プランが色々とリーズナブルでありますよ!
一品オーダー制の飲み放題も条件付きですがございますのでご覧ください^ - ^

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

開陽亭 すすきの店 (かいようてい) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/

こちらのお店はいかがでしょうか?これからの季節魚介が美味しいですよねー
たっぷりと味わってくださいね。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line