ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

モチベーションがわかないです。 1人で元気が出る、お店教えてください 都内どこでも。

あゆばまか

質問

モチベーションがわかないです。
1人で元気が出る、お店教えてください
都内どこでも。

あゆばまか

あゆばまか

20代

疲れたぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事大忙しぺこかな?
おいちーもの食べて元気出すぺこー!

3代目

3代目

30代

渋谷桜丘店 | いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/shopinfo/sakuragaoka/

大丈夫ですか💦ステーキをがっつりはいかがですか?美味しいお肉で元気でますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

やきにく亭 六歌仙(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g061900/

焼肉とタラバガニの食べ放題ができるこちらのお店いかがでしょう?
美味しいものお腹いっぱい食べると元気でるかと思いおすすめしてみました

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

喫茶コスマ
https://m.facebook.com/cafekosuma/?locale2=ja_JP

初台と、西新宿五丁目の間くらいにあるお店なんですが、
女の子1人で切り盛りしてる
とても小さなお店です。
かなりの異空間味わえます♫
その子が、めちゃめちゃ元気をくれますよ!!
お酒お飲みになるのでしたら是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

あゆばまか

あゆばまか

20代

みなさん(´・_・`)
ありがとうございます。
病んでます。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

早く抜け出せると良いですね!!(>_<)

あゆばまか

あゆばまか

20代

ぶぅさん
有り難いお言葉心にしみます。ありがとうございます(´・_・`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line