ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだ首がすわらない子どもを連れて行ける、お座敷のあるお店を探しています。 ランチ、ディナーは問いません。 よろしくお願いします!

みゆ

質問

まだ首がすわらない子どもを連れて行ける、お座敷のあるお店を探しています。
ランチ、ディナーは問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゆちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生後間もないお子ちゃまとごはんにいくぺこな!お座敷なら、ママン達もゆっくりご飯できそうぺこ♡

みたま

みたま

30代

店内の様子|プチ・アミール小山店
http://www001.upp.so-net.ne.jp/petit-amiel/oyama/store.html

キッズルームのあるこちらのお店はいかがですか?ねんねの赤ちゃん向きにバウンサーもありますよ

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

蕎麦 きはる (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/prpm7cgb0000/

小山駅近くにあるお蕎麦で手軽ランチいかがでしょう?
座敷がありますので、赤ちゃんを寝かせてお母さんもゆっくりお食事できますよ♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line