ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋〜練馬までの間で、 コスパが良くて、美味しいもの探してます! 金夜の1週間お疲れ様会です◎ 1人3000円以内で、料理のジャンルは問いません! おすすめ教えてください◡̈

ひな

質問

20代女性

池袋〜練馬までの間で、
コスパが良くて、美味しいもの探してます!
金夜の1週間お疲れ様会です◎
1人3000円以内で、料理のジャンルは問いません!

おすすめ教えてください◡̈

オズワルド

オズワルド

30代

すし居酒屋小池(地図/写真/池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pm63nnj70000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

生ビールやフードがお安くてお得ですよ。予算少しオーバーしますが飲み放題付きもありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金曜の夜にお疲れ様会ぺこなー!!
あと1日ぺこ!がんばるぺこー!!

なな☆

なな☆

20代

かまどか 池袋メトロポリタン口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767211/

当日でもできるコースだと飲み放題もついていてお得ですよ〜!
個室もあるのでオススメです☆

お店をチェックする

海

30代

九州個室居酒屋 はかた桜 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e653901/

テーマ系の居酒屋ですが、安っぽくなくお料理のコスパも高いですよ。良かったらチェックしてみて下さいね、

お店をチェックする

なつむら

なつむら

20代

大衆酒場 ちばチャン 池袋本店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037161/

信じられない費用対ボリュームです。
唐揚げは絶品です。
ちょうど3000円のコースがあります
コース料理完食できたらすごいです笑

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

池袋たくさんありがとうございます!
池袋以外オススメはありませんか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line