ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、友達と飲みに行くことになりました。お酒のジャンルは問いません。美味しいご飯と美味しいお酒を呑めるところを教えて下さい。 よろしくお願いします!

みみ

質問

夜、友達と飲みに行くことになりました。お酒のジャンルは問いません。美味しいご飯と美味しいお酒を呑めるところを教えて下さい。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今晩ぺこな??
おいちーごはんとお酒があるお店教えてもらうぺこー!!

ふたば

ふたば

30代

秋葉原 肉バル201 (アキハバラ ニクバルニーマルイチ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188576/

こちらの肉バルはいかがですか?いろいろな種類のお肉がたべられ、ワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

柚柚 yuyu 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962770/

個室のお店でゆっくりできますよ〜!
お料理も種類が豊富でおいしいのでオススメです☆

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

トントンびょうし 水道橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafa302/

やきとんをはじめ、串焼きが美味しいこちらのお店いかがですか?
お酒も種類豊富にそろってますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ラ クッチーナ ビバーチェ (la cucina VIVACE) (水道橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000703905/

お勧めはラザニアです。美味しい家庭料理が頂けますよ。お酒も進みますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line