ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日のランチ、女子会で禁煙希望です。銀座でランチ予定なので、その後のゆっくりできるカフェも一緒に教えて頂けると嬉しいです^ ^

みみ

質問

休日のランチ、女子会で禁煙希望です。銀座でランチ予定なので、その後のゆっくりできるカフェも一緒に教えて頂けると嬉しいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ぺこなー♡
僕もガールズトークに入りたいぺこー!

みたま

みたま

30代

Cafe Ohana | Menu
http://www.cafeohana.net/menu.html

こちらのカフェはソファ席がありゆっくりくつろげますよ!ご飯やスイーツも高くないです!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

銀座 DAZZLE ウィークエンドプリフィックスランス | 平日パスタランチ | 銀座でランチ
https://ginzadelunch.jp/?p=29399

こちらは外観も相当素敵な女子会にぴったりのお店です。イタリアンが楽しめます。ランチはお得ですよ。デザートもあるのでそのままゆっくりもできます☆

お店をチェックする

桃

30代

JIM THOMPSON’S Table Thailand (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365301/

リゾートっぽい雰囲気の店内でくつろいでランチできるこちらのタイ料理のお店いかがでしょう?
禁煙なのでタバコの煙が気になりません

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座ならこちらオススメです。ランチとしても、名前の通りブランチとしても使えるカフェなのでゆっくりできて良いですよ★分煙されてるので安心です(^ ^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

キルフェボン グランメゾン銀座 (Qu'il fait bon) (銀座一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000704953/

ちょっとお値段は高いけど美味しいタルトの食べられるお店です。サクサクなタルト生地の上にたっぷり盛られたフルーツが美味しいんです。食事が終わってからでもさっぱりしたタルトは良いですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line