ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野県の野沢温泉付近で美味しいランチを食べれるお店を探しています。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

KRT18

質問

長野県の野沢温泉付近で美味しいランチを食べれるお店を探しています。
どなたか教えてください。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温泉もごはんも楽しみたいぺこなー♬
欲張りさんになれるお店探すぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

ぼくち蕎麦かごや - 上境/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20011511/

こちらのお店はどうですか?
完全予約制ですがざるそばが絶品ですよ。店内も静かで落ち着いて
食べられます。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

saki

saki

30代

レストラン サンクリストフ (Restaurant St.Christoph) (野沢温泉/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB55706/100000862937/

こちらのレストランはパンが美味しくおすすめです。パンに合う洋食のお料理も充実してますよ!
ゆったりランチ楽しめるアットホームな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

0310

0310

20代

新屋 (あたらしや) - 上境/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20001363/?tb_id=tabelog_a2f499f91da2ed1892b7a57af7e7d20fa66f5461

こちらの焼鳥丼は絶品ですよ!
肉厚な鶏肉と美味しいタレでごはんがすすみます!
焼鳥丼が特に人気ですが、他にも鰻丼などもあります。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

新屋 (あたらしや) - 上境/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20001363/

野沢温泉の人気店です。
美味しい焼き鳥丼にうな丼!タレと具の相性もよく、満足できる美味しさですよ!焼き鳥丼はコスパも◎。ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line