ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れにオススメのランチが美味しいお店ありませんか?

ゆめママ

質問

20代女性

子連れにオススメのランチが美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆめママちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこな!
ゆめママちゃんがゆっくりランチ出来るところ、教えてあげるぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

ふかぐら亭 - 東柏崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15012351/

座敷があるのでお子さんがいても安心ですよ〜☆
おそばや天ぷらがおいしいお店です(o^^o)

お店をチェックする

桃

30代

PIZZA&WINE ESOLA (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r598600/

長岡駅から数分と行きやすいこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?ピザがワンコインとお手頃価格のメニューがいただけますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ふかぐら亭 - 東柏崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15012351/#rst-data-head

車でしか行かれないところですが隠れ家的なお店いかがですか?
お座敷もあり子連れでもオッケーですよ。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

スカイ - 柏崎/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15015370/

ペットカフェなんですが、動物付きにはたまらないお店です。おうちにペットを飼っているならこちらで決まり!店員さんもすごい優しくリーズナブルで良いですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ソレイユ (SOLEIL) - 長岡/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15001682/

こちらのカジュアルイタリアンのお店はどうですか?
もちもちパスタはソースとの絡みもよく美味しいですよ!他にもランチメニューがありますので、お子様とシェアしながら楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

皆さまありがとうございます。
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line