ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のおいしいおしゃれなイタリアン

ay

質問

渋谷のおいしいおしゃれなイタリアン

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

いちか

いちか

30代

イタリアンレストラン「La Bohéme Qalita(ラ・ボエム クアリタ)渋谷」
http://www.boheme.jp/qualita_shibuya/

ラボエムはいかがですか?おしゃれでリーズナブルで美味い最高のお店ですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/

こちらいかがでしょう!
ガラス張りの店内から渋谷駅あたりを一望できる出来て開放感のあるお店です♫
お料理も美味しくておしゃれなお店ですよ😊

お店をチェックする

coro

coro

20代

KI・I・CHI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9js3etkw0000/

シックでおしゃれな店内のイタリアンダイニングです。
落ち着く個室でゆったり食事できますよ!おしゃべりしながら楽しむ女子会にもおすすめです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

おしゃれで美味しいイタリアンでしたら、こちらがオススメです!
雰囲気も◎でお料理も美味しく満足できます。ビル最上階のテラスはとても気持ちがよくステキですよ。駅からは離れていますが、ぜひ一度行かれてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line