ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15日の19時頃から20〜30名で飲み会を予定してるのですがお店の候補お願いします。

はばら

質問

15日の19時頃から20〜30名で飲み会を予定してるのですがお店の候補お願いします。

エリカ

エリカ

30代

名古屋コーチン×京町個室居酒屋 風美鶏 新橋・汐留店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sdegpu460000/

大人数でも入れる個室のあるこちらの居酒屋いかがでしょう
名古屋コーチンのお料理が美味しく宴会コースもありますよ!日本酒が充実してます

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/

こちらのしゃぶしゃぶはどうですか?イベリコ豚なので高品質ですよ♪

シャンデリアがある個室はとても豪華で綺麗で、特別感を味わえそうです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

十米 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759393/

新橋駅から近く行きやすいこちらの和風居酒屋いかがでしょう?
飲み放題ついたコースもいろいろあり、ご予算に合わせて選べます。広いお店で、団体もゆったり座れますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

産直鮮魚 ぎんざ 五平(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019055/

駅からのアクセスが良い居酒屋さんで、
今空席確認したら、予約が空いておりました!
是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

響邸 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116939/

新橋駅になりますが、ご希望のご予約が今ならまだ可能です!!
3時間飲み放題付きのコースなどもございます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line