ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅近くで、電源があってミーティングに使える喫茶店ありますか?? 昼過ぎからの予定です。

しゅん

質問

錦糸町駅近くで、電源があってミーティングに使える喫茶店ありますか??
昼過ぎからの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコン使いながら打ち合わせするぺこ?
なんだかできる男って感じぺこなー!

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ロジェ - 錦糸町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13131981/

駅近の喫茶店です。電源があってゆったりした雰囲気なので、ミーティングも落ち着いてできると思います!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

コメダ珈琲 丸井錦糸町店(錦糸町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000849675/

コメダコーヒーですが、電源もございます!席も広めですのでミーティングにも使えるかと思いますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

スターバックスコーヒー 錦糸町テルミナ2店 - 錦糸町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13125430/

駅近くで、便利なスタバはいかがでしょう?
コンセントが使える席もあり、作業しながらの話し合いも気兼ねなくしやすい雰囲気なのでよかったら!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ロジェ【錦糸町駅・東京都墨田区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17073.html

すごく昭和な雰囲気の喫茶店ですが、ゆったりできるのでいかがでしょう?電源、Wi-Fiあり。テレビゲームのようなテーブルもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line