ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます! 上通、下通ら辺で、出来ればワンコインのお店でいいところありませんか??

りぃ

質問

ランチのお店探してます!
上通、下通ら辺で、出来ればワンコインのお店でいいところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りぃちゃん、お友達とランチぺこなー!
ワンコインってお財布にも優しくていいぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上通ってどのあたりぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

CAFE de 水道町 カフェ ド スイドウチョウ(ダイニングバー)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010666/lunch/
水通町のあたりでどうでしょ?
日替わりのランチプレートが500円ですよー!
夜は夜で美味しいお酒とご飯が食べられるのでオススメですよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

イタリア食堂 雅 〜みやび〜
http://www.hotpepper.jp/strJ001119097/

下通にあるこちらのイタリアンのお店はいかがでしょう?
とてもアットホームな雰囲気のくつろげるお店です。ワンコインではないのですが💦700円でパン、サラダ付きの美味しい日替わりパスタランチあります。
メイン料理のある雅ランチも800円でリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line