ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで19時から男2人で話ができる飲み屋探してます。 落ち着いたお店希望です。 1人5000円くらいを考えてます。

しゅん

質問

品川駅近くで19時から男2人で話ができる飲み屋探してます。
落ち着いたお店希望です。
1人5000円くらいを考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みながら打ち合わせするぺこな!
落ち着いたお店でゆっくりお話するぺこ!

RINA1201

RINA1201

20代

個室居酒屋 八吉 アレア品川店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243617/

おしゃれな和風居酒屋です。
美味しい刺身やお魚、一品料理もあるし、予算内の飲み放題もあります。
本日残りわずかなのでお早めに♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

跳魚 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840422/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

港南口にあるこことかどうぺこー?
のんびりお魚楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

霧乃個室 清郎 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g887404/

個室があるのでゆっくり話せそうですよ!お肉がメインで、焼鳥が美味しいですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line