ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリアは適当なので無視して下さい。 鹿児島県のいちき串木野市で美味しいご飯が食べられるところ教えて下さい。

MASK

質問

エリアは適当なので無視して下さい。
鹿児島県のいちき串木野市で美味しいご飯が食べられるところ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MASKちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチができるお店さがしてるぺこなー!1人でも友達とでものんびりできるところがよさそうぺこな!

hiro☆

hiro☆

30代

レッドペッパー 南埠頭店 (RED PEPPER) (日置市/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB35402/100000718442/

黒毛和牛の美味しいハンバーグはいかがですか〜?
鹿児島だから提供できる安さらしいです♡
美味しいお肉、食べたいです!

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

洋風ダイニングKARMA(ヨウフウダイニングカルマ) - 鹿児島 - 鹿児島県(バー・バル,パスタ・ピザ,ベトナム料理) - goo グルメ&料理
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_gourmet-gnavi-6422910/

ピザやパスタ、オムライスがお安い値段で食べれますよ!
コースもあります。

美味しいので参考にしてみてください!

お店をチェックする

桃

30代

まぐろ料理専門店 松榮丸レストラン(日置市/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB35402/100001166093/

マグロ丼やお寿司、刺身の御膳が美味しい食堂です。
気軽にひとりでも入りやすく、お友達とのゆったりランチにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line