ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃん連れてでも行きやすいお店知りませんか?

ohana86

質問

赤ちゃん連れてでも行きやすいお店知りませんか?

みるく

みるく

30代

しゃぶ葉 ララスクエア宇都宮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g063424/
夜ご飯で良いでしょうか?宇都宮ララスクエアの中にあるしゃぶしゃぶやさんは個室があるので赤ちゃん連れでも気兼ねなくご飯が食べられると思います。しゃぶしゃぶならお野菜など離乳食として食べられる物もあるのでどうでしょうか?

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

あ、すいません、ランチって書いてありましたね、ランチでもこちらのお店は行けます。

かなえ

かなえ

非公開

ビストロ キャトルズ|洋食|宇都宮-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006035658/
子ども連れ可のお店で個室もあります。洋食のお店ですが特に牛100パーセント使用したハンバーグは絶品ですよ^ ^

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

S.K.M.Dining (エス ケイ エム ダイニング) - 宇都宮/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9014376/
こちらはバリアフリーでベビーカーでも入りやすく、子ども用の食器の準備などがあるようなので、一度お問い合わせされてはどうでしょうか(´∀`)

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

チョコレート chocolate 宇都宮戸祭店(八幡山公園・戸祭周辺/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806217/?vos=nhppvccp99002

キッズスペースがあり、赤ちゃん連れでも入りやすいと思います(*^^*)
ケーキは体に優しい素材で作ってるみたいです♪

お店をチェックする

ちっぷん3

ちっぷん3

30代

magic town café
がいいと思いますよ。

栃ナビ
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=11226

キッズエリアや赤ちゃんを寝かすベットがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line