ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日光東照宮に遊びに行きます! 蕎麦とかき氷を堪能したいので、オススメのお店があれば教えて下さい(^○^) 電車で行くので、駅近や移動少ない方がいいです♪

sakura

質問

日光東照宮に遊びに行きます!
蕎麦とかき氷を堪能したいので、オススメのお店があれば教えて下さい(^○^)
電車で行くので、駅近や移動少ない方がいいです♪

いちか

いちか

30代

むつみ庵(日光/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE269/SUB26901/100000757760/

こちらのお店の盛りそばがおすすめですよ^_^冷たくてコシがあります。セットメニューも充実してませ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお蕎麦とかき氷ぺこなー!
素敵なお店、教えてもらうぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

魚要 - 東武日光/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9001547/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらはどうですか?
東武日光駅からすぐの所にありますがここの湯葉のお蕎麦が絶品ですよ。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

いっぴん - 東武日光/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9013337/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東武日光駅から近く行きやすいカフェ風のかき氷屋さんです。
話題の天然氷のかき氷が味わえますよ!
シロップの種類もいろいろあって楽しめますよ!

お店をチェックする

sakura

sakura

30代

どれも美味しそうですー!!
みなさま、ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line