ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡天神博多周辺で結婚式の二次会(50名)で 使える座敷のお店ありますかー?

もとき

質問

福岡天神博多周辺で結婚式の二次会(50名)で
使える座敷のお店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでたい席ぺこなー!
もときちゃん、幹事さんぺこ?
いい会にしたいぺこな♡

たちばな

たちばな

30代

手仕事屋 ちゃぶだい(大名/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027932/

結婚式の二次会で座敷希望は珍しいですね(^^)!
こちら大人数でもみんなの顔が見渡せるのでいかがでしょうか(^^)

お店をチェックする

もとき

もとき

30代

そうなんですよー新郎新婦の希望で気張らない所のオーダーがあったんですが、なかなか見つからなくて。。

素敵なお店のご紹介ありがとうございます!

ぺよ

ぺよ

非公開

割烹よし田|和食|中央区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0001033012/

こちらはいかがでしょうか?
老舗の懐石料理店で、大広間は50人入れるみたいです♪
新鮮なお魚料理をいただけますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line