ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば駅近くで送別会ができる居酒屋さん探しています。10人で予算3000〜4000円の飲み放題つきコースのあるオススメのお店があったらお願いします!

しほ

質問

つくば駅近くで送別会ができる居酒屋さん探しています。10人で予算3000〜4000円の飲み放題つきコースのあるオススメのお店があったらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な思い出に残るお店、あるといいぺこなー
じゃぶじゃぶ飲んで、語り合うぺこー!

コテージ

コテージ

30代

九州屋台 九太郎 つくば店(つくば駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001030672/

九州の料理がいただけるこちらの居酒屋いかがですか。博多もつ鍋などもいただけるコースがご予算でありますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

塚田農場 つくば店 鹿児島県霧島市(つくば駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143996/

チェーン店ですがこちらの居酒屋おいしいですよ。鳥料理が食べられる宴会コースが予算でありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

きなり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a575000/

20名まで入れる座敷がありますよ!
海鮮飲み放題が3000円でありますのでぜひ(^ω^)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

九州屋台 二代目九次郎 研究学園エビスタウン店(研究学園/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001120529/

もつ鍋や馬刺しなど人気の九州料理をいただけますよ。飲み放題がついて予算にあいますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

しほ

しほ

20代

みなさん、早速ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

はらにし

はらにし

30代

いち夜ご飯になるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line