ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡の天神で焼き鳥の美味しいお店教えてください!

もとき

質問

福岡の天神で焼き鳥の美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりっとりっぺこな♫
ビールもおいちーぺこよな!

RINA1201

RINA1201

20代

焼鶏工房 めっしー - 渡辺通/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032230/
備長炭の炭火で焼いた焼き鳥です\(^o^)/とっても美味しいです♪大きなつくねは有名なのでぜひ食べてみてください!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

闇よだれ (やみよだれ) - 天神/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40037983/
舞鶴交番前のとこにあるこことかどうでしょ?
美味しいやきとりそろってますよー!結構新しめ?のお店なのでいってみてくださいー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

黒船 福岡天神店 (くろふね) - 天神/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001395/
こちらはいかがでしょう?絶妙な焼き加減で焼き鳥を提供してくれます!特につくねが美味しいので食べてみてください^ ^

お店をチェックする

もとき

もとき

30代

早速のご返信ありがとうございます!

chihobuuu

chihobuuu

20代

"信長"も美味しいですよ!スタッフの方が皆さんとても元気で賑やかな雰囲気です♪

http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004121/

お店をチェックする

ラテ

ラテ

30代

成吉 今泉店 (せいきち いまいずみてん) - 天神南/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40031570/
ベタな焼き鳥屋なのに小綺麗な感じがオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line