ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で、安くて美味しいランチが食べられるところを探しています。和食洋食問わずなんでも。

ナオミ

質問

横浜駅付近で、安くて美味しいランチが食べられるところを探しています。和食洋食問わずなんでも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナオミちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパの良いランチをご希望ぺこな!
素敵たお店見つけるぺこー!

天神

天神

30代

DRAGON酒家 - 横浜/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/

こちらの中華は美味しいですよ。1番リーズナブルなマーボードーフランチが680円ですよ。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

丸の内ディンドン そごう横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g013031/

こちらの洋食屋さんはどうですか?美味しいハンバーグが安い値段で食べれますよ!
平日だとなんと黒毛和牛です!!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

スペインバル プリメロ (Spain bar primero) - 横浜/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14044906/

西口から近いこちらの店いかがですか。ブッチバーガーはリーズナブルですのでよかったらお試しくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line