ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門界隈でランチ 唐揚げ系

つっきー

質問

半蔵門界隈でランチ 唐揚げ系

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
唐揚げいいぺこなー
ランチからがっつり行きたいぺこな♫

まるはる

まるはる

非公開

感謝屋 麹町店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a552902/lunch/

こちらはどうですか?
唐揚げが売りのお店です。
麹町になりますが場所が大丈夫ならかなりおすすめです。
値段もリーズナブルでたくさん食べられます。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

【リニューアル】桔梗あさひ - 半蔵門/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13045181/

こちらの定食屋さんいかがでしょう?
お昼はテイクアウトのお弁当を買われる方が多い感じだけど、店内でも食べれます^_^
唐揚げと塩鯖という最高のコラボランチを栄養バランスばっちりの定食で頂けますよー♩

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

感謝屋 麹町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a552902/

感謝屋秘伝のタレで揚げた唐揚げ定食がランチなら850円で頂けますよ。ガッツリ食べてお腹いっぱいになれそうですね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

SHOJIN tokyo(ショウジントウキョウ) (半蔵門/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000856844/

おばんざい、ローカロリーに気を遣ったお店です。ここで唐揚げの食べられるプレートがありますよ。栄養バランス良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line