ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に彼女とみなとみらいでビュッフェに行こうかという話が出ていて、あそこってビュッフェ何かありましたっけ??近隣に移動は全然ウェルカムです😁中華街、桜木町、横浜近隣であれば🎈ジャンルも問いません🌟助けていただいたら幸いです😢

おかまん

質問

久々に彼女とみなとみらいでビュッフェに行こうかという話が出ていて、あそこってビュッフェ何かありましたっけ??近隣に移動は全然ウェルカムです😁中華街、桜木町、横浜近隣であれば🎈ジャンルも問いません🌟助けていただいたら幸いです😢

lapin

lapin

非公開

PREMIUM BUFFET - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052836/
みなとみらいの駅からすぐのとこにあるこことかどうでしょ?
ビュッフェなのになかなか美味しいものそろってるのでオススメですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カフェトスカ みなとみらい/バイキング 西洋各国料理
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000636/

横浜ベイホテル東急のビュッフェです。実際にお客様の目の前で調理してくれるコーナーなどもあり楽しめます。ガラス張りの店内は開放感がありステキですよ。

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

皇朝 (コウチョウ) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003028/
中華街ならここなんてどうですか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line