ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度デートを控えてるんですけど、神楽坂のご飯屋さんとか連れて行ってあげたら喜ぶかなーと思ってます。 1人五六千円くらいで、ご飯とお酒楽しめるところありませんか?

まさる

質問

今度デートを控えてるんですけど、神楽坂のご飯屋さんとか連れて行ってあげたら喜ぶかなーと思ってます。
1人五六千円くらいで、ご飯とお酒楽しめるところありませんか?

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

ステキな彼氏さんですね*\(^o^)/*

神楽坂の隠れ家イタリアン TREES 【トゥリース】 - TREES
http://www.trees-kagurazaka.com/

神楽坂の隠れ家イタリアンはどうでしょ?
コースは夜でも3800円から楽しめますよ(o^^o)

お店をチェックする

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

カフェっぽいお店でも良ければこちらも。

神楽坂 茶寮
http://www.saryo.jp/kagurazaka.html

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

おーー!このイタリアンのお店雰囲気ありますね!

まさる

まさる

20代

茶寮のほうも、リンク先がうまくみえないけど、後でみてみます!

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

神楽坂 茶寮 本店 (カグラザカサリョウ) - 牛込神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000452/

こっちのリンクだったら見れます??
女子に人気で早めの時間は混んでるかも。

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

みれましたー!

ここは思い切って、treesのほうに行ってみようかな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line