ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日で少し贅沢なランチができるお店を探しています。 できればお酒も飲めるような場所であればと思うのですが……。

ゆきざむ

質問

友達の誕生日で少し贅沢なランチができるお店を探しています。

できればお酒も飲めるような場所であればと思うのですが……。

泉

非公開

メニュー(ドリンク) : ラ・テンダ・ロッサ (la Tenda Rossa)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002613/dtlmenu/?menu_type=2
ここの美味しいピッツアでバースデーらんちなんてどうでしょ?
夜食べに行くとなかなかいいお値段するお店ですがランチはなかなかリーズナブル。
グラスワインがあるのでちょっと飲みたいってのにもいいかもですよー!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ロイヤルパークホテル 横浜 - みなとみらい/旅館・オーベルジュ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14015483/
こちらのホテルランチはどうですか?
ランチなので比較的お手軽に楽しめます!
ホテルの高級感も味わえて誕生日には嬉しいサプライズかも?!です♡

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

チャンパー 横浜馬車道店 - 関内/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14039398/
馬車道にあるタイ料理。お昼はビュッフェ式です。お酒も飲めます。ビュッフェのみだと1200円位でお酒は別料金になるのでランチにしてはちょっとリッチかなと思います。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

KARAKUSA DINER カラクサダイナー(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015127/
こちらはいかがでしょう?記念日プランがあり、写真をプリントしたケーキも出してくれますよ!良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱりお祝いには、乾杯したいぺこよなー

横浜は美味しくておしゃれなところたくさんあるぺこな!

ゆきざむ

ゆきざむ

30代

みなさま
早速教えていただきありがとうございます☆

どれも誕生日に良さそうなお店ですね!
早速検討させていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line