ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに旦那と2人で居酒屋に行こうと思っています。 鴻巣で美味しい居酒屋さんはありますか?

mk39

質問

久しぶりに旦那と2人で居酒屋に行こうと思っています。
鴻巣で美味しい居酒屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mk39ちゃん、二人っきりのデートぺこな♡
ラブラブ楽しんでくるぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

やきとり虎 - 巣鴨/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13105574/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ここの焼き鳥屋さんとかはどうでしょ!
雰囲気抜群なデート…って感じではないですがベーコンのトマト巻きや白レバー生つくねなんていう美味しいものはそろっていますよ!((*´∀`*))

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

居酒屋 さわ 鴻巣/居酒屋
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11014520/

こちらの居酒屋は如何でしょう?新鮮なお魚料理を堪能できます。お刺身も焼き魚も美味しいですよ!美味しいお料理にお酒も進みます(*^^*)

お店をチェックする

mk39

mk39

20代

コメントありがとうございます。さわに行ってみようと思います^_^楽しみです♡

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ご主人との久しぶりの居酒屋デートなんですね♡楽しんできてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line