ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子4人で誕生日会をする予定です。 ケーキやプレートなどサプライズできるオシャレなお店を探してます!

chiyoko

質問

女子4人で誕生日会をする予定です。
ケーキやプレートなどサプライズできるオシャレなお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日のお祝いぺこなー!
お友達をびっくりさせちゃおうぺこー♡

さなち

さなち

20代

cafe&bar natural stance (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5m500/

メッセージ付きの誕生日ケーキを出してくれますよ^_^コースで3800円です!

ソファ席でゆっくりくつろげるしいいお祝いができそうです(^ω^)

お店をチェックする

M

M

30代

Harold & Co (【旧店名】 アオヤマカフェ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13108005/

こちらのお店はどうですか。個室でカラオケも完備されています。女子会に人気ですよ。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

MILK CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8nakn6ne0000/

こちらの女子会コースはどうですか?飲み放題で3500円で、デザートとして誕生日ケーキを用意してくれますよ!

お店をチェックする

yui

yui

20代

エルパソ (ELPASO) - 外苑前/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13155452/

こちらのお店はいかがでしょうか?隠れ家的メキシカンパブです☆お店の雰囲気もオシャレで女子会にはぴったりです☆サプライズもできるのでぜひ行ってみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line