ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR京都駅直結、もしくは周辺で、子連れでランチ出来るお店教えていただけませんか? 個室があると尚良いです( ´ ▽ ` )❤️

みるく

質問

20代女性

JR京都駅直結、もしくは周辺で、子連れでランチ出来るお店教えていただけませんか?
個室があると尚良いです( ´ ▽ ` )❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチ楽しそうぺこー♫個室だと気兼ねなくくつろげそうぺこよな!おいちーの仲良く食べるぺこー!

みるく

みるく

20代

ちなみに友達5-6人も一緒の女子会みたいな感じになります。

ヤマト

ヤマト

非公開

ワンサカンサ 京都伊勢丹店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015430/

こことかいかがですか??
お子様向けのメニューも用意されてるんで安心かとおもいますー!!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

MONTE ROMANO 京都ポルタ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e7jc2t7p0000/

こちらのイタリアンはどうですか?駅から徒歩1分で近いですよ♪

子連れ大丈夫で、ベビーカーも入れます。
個室ありますよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

京都 ことこと (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k721303/

子連れおっけいのおみせで、個室もあります(^ω^)

ビュッフェなのでお子様も食べれる料理がありますよ!分けて食べてもいいしオススメですよ!

お店をチェックする

みるく

みるく

20代

みなさんありがとうございます!
どのお店も駅から近くて、美味しそう❤️予約できるか問い合わせてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line