ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺でおすすめのお店ありますか? 久しぶりの友達と会います。 お酒は少しだけでいいので、4000円以内だと嬉しいです。

キリシマ

質問

東京駅近辺でおすすめのお店ありますか?
久しぶりの友達と会います。
お酒は少しだけでいいので、4000円以内だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と再会するぺこなー!楽しみぺこな♫のんびり食事と話ができるお店みつけるぺこー

もっち

もっち

20代

旨い肴と美味い酒 千や 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g184902/

和食のメニューにお酒の種類も充実しているこちらのお店いかがですか?
ゆったり飲める落ち着く店内の居酒屋です。ご予算にも合いそうですよ!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

八重洲 ZION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak2901/

イタリアンスペイン料理のお店でソファ個室があるのでゆっくりするのにいいお店です

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

あまりお酒を飲まれないならリーズナブルに食べられますよ〜☆
デザートもおいしいのでオススメです(o^^o)
ゆっくりできるお店ですよ!

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

ありがとうございます!
友達と相談して決めさせていただきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line