ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名鉄岐阜周辺で同僚と晩ごはん食べる予定です。 安くて美味しい地元の人気店を教えてください。 岐阜の名物が食べれる店も知りたいです。

たけぴょん

質問

名鉄岐阜周辺で同僚と晩ごはん食べる予定です。
安くて美味しい地元の人気店を教えてください。
岐阜の名物が食べれる店も知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけぴょんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

のほほん 岐阜(岐阜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000029275/

岐阜といえば、鵜飼ですよね!ということでこちらはどうですか!岐阜県産鮎の塩焼きが食べれますよ!とても美味しいです♪

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

飛騨牛一頭家 馬喰一代 岐阜神田 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n104401/

飛騨牛のステーキだと高くなりますが、飛騨牛のどて煮など、500円ちょいの料理がありますよ!
駅からもすぐです^_^

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

蛍 (けい) - 名鉄岐阜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001549/

こちらはどうですか??
岐阜の郷土料理をいただける居酒屋ですよー
岐阜の味を堪能できるコースもあります♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line