ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲良くなりたいな、って人と、初めて2人で食事します。札幌市内、できれば街中で、お酒は無しで…気軽に行ける美味しいお店が知りたいです!

フジ

質問

仲良くなりたいな、って人と、初めて2人で食事します。札幌市内、できれば街中で、お酒は無しで…気軽に行ける美味しいお店が知りたいです!

はらにし

はらにし

30代

イタリアンダイニング グラッツェ JR55店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8tdxvjbv0000/

こちらのイタリアンはどうですか?飲まないのでしたら、一品料理を頼んで2人で仲良く食べるのがいいかなって思います(^ω^)

とてもおしゃれですよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

シーズンズビュッフェレストラン (SEASONS BUFFET RESTAURANT) - バスセンター前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1024067/

ビュッフェ形式のイタリアンはいかがでしょうか。初めてでしたら緊張もしますしビュッフェでしたら楽しくお食事できるとおもいますよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

エイト・ライスフィールド・カフェ eight Ricefield cafe(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027349/

すすきのでも良ければこちらおすすめですよ♪気軽に夜カフェ使いも出来るので便利ですよ。ソファ席でゆっくりできます(^ ^)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

ネストホテル札幌駅前 和食・空海 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ey89s69u0000/

海鮮が美味しいお店です。
創作料理なのですが、サラダから始まって、お造り物、魚、串焼きなど色々とありますよ!

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

初めて2人ということで、個室だと緊張する場合はある程度周りのテーブルと距離感があるこちらはいかがでしょうかー?
料理はジビエ、チーズなど道産食材を使ったメニューが多いです!
取り分ける前提なので、料理を話題に会話もできると思います✧
ジビエが苦手な友人でも口に合ったようで、いつの間にか自分からどんどん頼んでました笑
豊水すすきのそばです。

ツキノワ料理店 - 豊水すすきの/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1041616/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line