ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅付近でミーティング出来るうるさすぎないカフェ(料理も食べれる)を探しています。 宜しくお願いします!

さおりそ

質問

吉祥寺駅付近でミーティング出来るうるさすぎないカフェ(料理も食べれる)を探しています。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯食べながらお話し合いぺこなー
広めのテーブルとかだと資料とかも広げやすいぺこかもな!

ぱんだ

ぱんだ

30代

A.B.Cafe (エビカフェ) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000014435/

おしゃれな店内で落ち着いてお話ししやすいこちらのカフェはいかがでしょう?
パソコン席もありますよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

セイナカフェ (SEINA CAFE) - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005850/

大人数はお断りしているお店なので落ち着いたカフェです。ランチもやっているのでおすすめです☆お料理がとっても美味しいですよー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

イルカッフェ (ilcafe) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000005254/

昔懐かしいような雰囲気もただよう落ち着くカフェです。
お食事メニューも充実してますよ!お仕事のお話しもしやすい落ち着く店内です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アリーカフェ (alley cafe) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000708789/

こちらはどうですか?
雑居ビルのなかにある隠れ屋的なカフェです。
店内静かで落ち着けると思います。ランチもあるのでよかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

萬屋 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003019273/

こちらはどうでしょう。個室もあってミーティングもできますし、創作料理などもあります。おちついた雰囲気ですのでおすすめします(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line