ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でおいしい居酒屋探してます。 できれば個室で男二人です。 1人単価5,000円ぐらいが希望です。

sou

質問

新橋でおいしい居酒屋探してます。
できれば個室で男二人です。
1人単価5,000円ぐらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行くぺこなー!
おいちーお酒でカンパーイしちゃうぺこ♫

葵♬*

葵♬*

20代

居酒屋 十米 新橋レンガ通り店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120175/

新橋駅から徒歩1分のところにある居酒屋ダイニングです。おしゃれな空間で個室もあります。飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

三政 (すみびくしやき・みつまさ) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014959/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着けるお店で焼き鳥のお肉がしっかりしていて美味しいですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5gt0pcn0000/

新橋から数分の場所にあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
個室もあり、ゆったり飲めておすすめです。
和食メニューにお酒も充実してますよ!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

日本酒スローフード 方舟 新橋店のメニュー一覧|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061136/food.html

こだわりの銘酒をこだわりの温度で、こだわりの酒器で日本酒を楽しめます。個室あります。良かったら見てください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line