ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東陽町から門前仲町辺りまでの範囲で、女子が15時位から集まって軽く飲んだり軽食が食べられたりするような所を探しています。 ワイワイより落ち着いた雰囲気で見てみたいです。よろしくお願いします!

まい

質問

東陽町から門前仲町辺りまでの範囲で、女子が15時位から集まって軽く飲んだり軽食が食べられたりするような所を探しています。
ワイワイより落ち着いた雰囲気で見てみたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早い時間からお酒飲むのって贅沢な感じがするぺこよなー♡

美緒

美緒

20代

門前仲町 ワインとサッカー観戦|MARCO
http://www.marco-cafe.com/

ここ、内装も可愛くて女の子同士で集まるのにオススメです*\(^o^)/*
ティータイムなので、スイーツをつまみながらも良いですよ♫

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

ディデアン (Didean) - 門前仲町/薬膳 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003015/

薬膳とか、女の子同士で集まるならいいかも。
食べ物とおしゃべりで、たっぷりデトックスできますよ♫
土日祝ならその時間でもあいてます!

お店をチェックする

ぷーちゃん

ぷーちゃん

20代

オーガニックカフェ ルル (Organic Cafe LuLu) 木場/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100001175196/

木場にあるカフェです!オーガニックなので食べても罪悪感もなくて◎お酒も楽しめますよ♫

お店をチェックする

かしゆか

かしゆか

20代

ルルたまに行きます。雰囲気も可愛くておすすめですよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしゆかちゃんもルルオススメぺこなー♡
女の子が集まるところ、僕もチェックしておくぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line