ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、仕事がらみだけども、仲良くなれる飲み屋探しています。 男3人です。 よろしくお願い申し上げます。

a

質問

50代以上非公開

夜、仕事がらみだけども、仲良くなれる飲み屋探しています。
男3人です。

よろしくお願い申し上げます。

シュシュ

シュシュ

30代

個室居酒屋 より鶏み鶏 浜松町・大門店|居酒屋|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065812/

居酒屋を超えた繊細なお料理が頂けますよ。個室もあるので皆さんでゆっくりお酒飲んで楽しんでくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

和びすとろhitoshi (ヒトシ) - 大門/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13178891/

こことかどうですか。浜松町から近くです。ウニのしゃぶしゃぶがいただけます。飲み放題もありますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な接待任されてえらいぺこー!
予算とかはあるぺこー?

いせ

いせ

30代

こだわり美酒と個室和食 酔灯屋(すいとうや)大門・浜松町店|和食|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051866/

扉付きの完全個室でプライベート感がありますよ。
黒豚のしゃぶしゃぶが美味しいので楽しくつついてくださいね。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

オイスター テーブル 浜松町店 (OYSTER TABLE) - 大門/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13169911/

オイスターバーはどうですかね?新鮮でプリプリの生牡蠣がいただけますよ。駅からも近くなので行きやすいと思います。

お店をチェックする

a

a

50代以上

予算は1人5000以内であれば嬉しいです。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

タパスブランコ 浜松町店 - 浜松町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13144678/

それでしたら、スパニッシュイタリアンバルはいかがですか?
固い接待でなければ、気軽に楽しめる雰囲気なのでオススメです。ご予算内の飲み放題付きコースもありますので、よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line