ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、日本橋周辺でおいしいもの探してます! ①ケーキやパフェなどが美味しくてお茶できるところ ②夜ご飯でおすすめなところ(ラーメン、中華、寿司以外) あまりお固くない感じで大学生でも入りやすく、そんなに高くないお店教えていただきたいです(^.^)

すみれ

質問

東京、日本橋周辺でおいしいもの探してます!

①ケーキやパフェなどが美味しくてお茶できるところ
②夜ご飯でおすすめなところ(ラーメン、中華、寿司以外)

あまりお固くない感じで大学生でも入りやすく、そんなに高くないお店教えていただきたいです(^.^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おやつタイムと夜ご飯にちょうどいいお店を探してるぺこな!
これからの季節はおいしいフルーツもたくさんあるから、楽しみぺこなー♡

ハリー

ハリー

非公開

千疋屋総本店 フルーツパーラー 日本橋高島屋店(日本橋/フルーツパーラー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000026937/
①のご紹介で、千疋屋のフルーツパーラーはどうでしょ?
美味しくて新鮮なフルーツを使ったパフェが食べられるのでめっちゃテンションあがりますよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

バビーズ ヤエチカ (Bubby's) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/
こちらのパンケーキはどうですか?
ふわふわでとっても美味しくてオススメです!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

東京會舘 日本橋高島屋店 (トウキョウカイカン) - 日本橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13169691/
ここのケーキはどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line