ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もうすぐ彼女と一年記念日で立川辺りで夜ご飯を食べようと思うのですがご飯の美味しい記念日用のデザートなどを出してくれるおしゃれなお店はありますか? お互い大学生なのであまり高いお金は出せないです(*_*) よろしくお願いします!

ツッキー

質問

もうすぐ彼女と一年記念日で立川辺りで夜ご飯を食べようと思うのですがご飯の美味しい記念日用のデザートなどを出してくれるおしゃれなお店はありますか?

お互い大学生なのであまり高いお金は出せないです(*_*)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1年記念日ぺこなー♡
ラブラブお祝いするぺこー!

ももか

ももか

非公開

るもん - 立川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13122150/
こちらはどうですか?
お料理も評判ですし、バースデープレートとかあるのでそうだんしてみてはどうでしょう!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店 こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dun8mvem0000/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01
こことかどうでしょ?
夜景の見える素敵なお店です!
バースデー特典のサプライズなんかもやってくれているようなので予約時にといあわせてみてはどうでしょ??

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店 立川/イタリアン ワインバー 和風・創作ダイニングバー
http://s.hitosara.com/0006050657/

とてもおしゃれな癒されるダイニングバーです。2500円のコースがあり、クーポン使用で記念日の方に無料でデザートプレートのサプライズがありますよ!ステキな時間を過ごせるといいですね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line