ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月21日(木) 20時〜、東京駅から徒歩5〜10分の場所で、大人2人入れる個室を探しています。予算は3,000〜4,000円/人を考えています。喫煙可だと良いです。気楽に入れる居酒屋でも構いません。

jito

質問

7月21日(木) 20時〜、東京駅から徒歩5〜10分の場所で、大人2人入れる個室を探しています。予算は3,000〜4,000円/人を考えています。喫煙可だと良いです。気楽に入れる居酒屋でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近は色々と便利ぺこからなー♫
2人でまったりゆっくり語り合えるお店見つけるぺこ♫

コテージ

コテージ

30代

銀の月 八重洲店 - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165610/#rst-data-head

駅から2分ですよ。半個室と個室ありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。ネットから空席状況が見られますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

完全個室・創作和食 鳥炎 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8jsrbcy0000/

こちらの和食居酒屋はモダンなお店で完全個室ですよ!海鮮や炉端焼きが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室居酒屋 美味門 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058476/

東京駅から歩いて行けるこちらの和食のお店いかがですか?
個室があり、ゆったり飲めておすすめです。和食メニューにお酒も充実してますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ウメ子の家 日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493521/

全席個室ですよ。駅からも近いですし予算にあいますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line