ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事つながりの方、男性3人で明後日、食事をする予定です。 予算は1人5000円程度を考えています。 落ち着いて話がしたいので、出来れば個室が良いと考えています。 横浜駅周辺で探していますので、ご教示頂ければ幸いです(^^)

SHINGO

質問

仕事つながりの方、男性3人で明後日、食事をする予定です。
予算は1人5000円程度を考えています。
落ち着いて話がしたいので、出来れば個室が良いと考えています。

横浜駅周辺で探していますので、ご教示頂ければ幸いです(^^)

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

創作和食が楽しめるこちらは如何ですか?なんちゃって創作料理じゃなく本格的なので、接待で使ってもGOODだと思います。
横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

お店をチェックする

泉

非公開

八吉 横浜西口店 (やきち) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005778/
こことかどうでしょ?
二人から使える個室があるので接待にもいいかもしれません。
結構リーズナブル系ですがのど黒など美味しいものもそろってるので検討にいれてみてください。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

和食と炭火焼 三代目 うな衛門 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14057390/
こちらはどうですか?
お料理8品5千円コースがある落ち着いたお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり落ち着いてお話できるとこぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line