ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日のどちらかに町田でコーヒーを飲もうと思っています(1人) 静かに本を読めるような場所が良いです。コーヒーが美味しいことも大事ですが、優先順位としては静かなところがベストです。よろしくお願いします。

よし

質問

土日のどちらかに町田でコーヒーを飲もうと思っています(1人)
静かに本を読めるような場所が良いです。コーヒーが美味しいことも大事ですが、優先順位としては静かなところがベストです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりまーったり、静かに読書タイム楽しむぺこ♡

yuyu

yuyu

30代

宮越屋珈琲 町田店 (Miyakoshiya Coffee) - 町田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13117196/

こちらのコーヒードリップで淹れてくれてとても美味しいですよ(´∀`)
落ち着いた雰囲気でまったり過ごせます♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

椿屋カフェ(町田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000874978/

落ち着く店内のこちらの喫茶店いかがでしょう?
美味しいコーヒーをゆったり店内でいただけるので読書にもいいですよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

M

M

30代

カフェ 中野屋 (Cafe Nakanoya カフェ ナカノヤ) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13022620/

町田のカフェと言えばここが有名ですよね。私も行ってみたいですコーヒーはもちろんパフェが人気みたいです。

お店をチェックする

ppbm

ppbm

30代

ロッセ - 町田/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13059161/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ビレッジバンガード斜め前あたりにある、
町田の老舗のお店です。店内は奥まっていて割と静かでゆったりしています。
一見入りにくい?かもしれませんが女性一人客もいます。珈琲は本当においしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line