ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅周辺で美味しいご飯屋さんありませんか? 2人で6000円〜7000円で考えています。

ひかり

質問

20代女性

藤沢駅周辺で美味しいご飯屋さんありませんか?
2人で6000円〜7000円で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くおいちーもの食べに行くぺこなー
ひかりちゃん、ミッションはあーんしてぺこよ♫

うーたん

うーたん

30代

モキチ クラフト ビア (MOKICHI CRAFT BEER) - 藤沢/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14042723/

クラフトビールとイタリアンが美味しいこちらのお店はいかがですか?ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

炭焼居酒屋 炭べえ 藤沢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a548712/

地元の海鮮が味わえます。焼き鳥もあります。炭焼きでとてもご飯が美味しいです。予算も1人3500〜と合いますのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

マタリ (MATTARI) (藤沢/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000120376/

こちらのカジュアルイタリアンはいかがでしょう?
アットホームな雰囲気でお手軽なメニューが揃っていて味も良いですよ♩

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

藤沢ビストロ酒場 Del Crocus’s(デルクロッカス)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0cu89zt0000/

こちらのお店はいかがですか⁇
肉好きのための肉バルです。雰囲気のいいお店ですしカウンター席もあるのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ひでお

ひでお

40代

そば酒房蔵 (そばしゅぼう・くら) - 藤沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14001271/

桜海老がむっちゃ美味しいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line