ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みんな投票には行ったぺこかなー? お外に出たついでに、 地元の美味しいお店開拓するぺこ!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

みんな投票には行ったぺこかなー?

お外に出たついでに、
地元の美味しいお店開拓するぺこ!

いなほ

いなほ

30代

行ったよー☆
今日は焼肉食べたーい(*´ω`*)

さびーらちゃん

さびーらちゃん

20代

期日前投票してきたので家でのんびりしちゃってます(*_*)
私も焼肉食べたいー*\(^o^)/*

ふにゃ〜

ふにゃ〜

30代

行ったぺこー☆
朝から何も食べてなくておなかペコペコー(´;ω;`)焼肉…

panda

panda

40代

投票行ったよ‼︎
蕎麦屋でつるっと食べたいっす。

ウララ

ウララ

20代

期日前投票してきましたー!
外出なう

夜ごはんどうしよー( °_° )
お肉:(´◦ω◦`):食べたい:(´◦ω◦`):

あーちゃん

あーちゃん

20代

ヒラタパスタ - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

行きましたー!
穴場ではなくて、人気店だけど、野菜料理+パスタでコスパよくお食事できるのでこちらオススメです。今、夏限定の冷製パスタもありますよー!美味しいです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line