ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と、もしくは一人でも、少しお茶できるようなオススメのカフェありませんか? ありきたりなところは行き飽きてしましました。

つくねぼう

質問

10代女性

恋人と、もしくは一人でも、少しお茶できるようなオススメのカフェありませんか?
ありきたりなところは行き飽きてしましました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと変わったとことか隠れ家ちっくなとこがいいぺこな。
京都駅周辺で大丈夫ぺこ?

泉

非公開

大垣書店&カフェ イオンモール京都桂川店 - 京都市南区その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260605/26024546/
こことかどうでしょ?
本屋さんとカフェさんが並んでいて、例えば読みたい本を買ってゆったりカフェで読むことができますよ!
ソファ席もあるので結構オススメですを

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

グランジュール (Lobby Lounge Grand Jour) - 京都/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001957/
こちらのカフェ、ちょっと贅沢気分が味わえて私はたまにのんびりしたい時、行きますよ(´∀`)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

fleur (フルール) - 京都/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024034/
ふわふわのパンケーキが食べられるカフェです。店内にはソファもあり落ち着きますよ!良かったら行ってみて下さい^ ^

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

http://www.my-fav.jp/sp/spot/55026/
ソワレ
京都駅中央口

このお店なんて雰囲気良いと思いますよ!?
いかがですか??

お店をチェックする

Lookout

Lookout

20代

ナナズグリーンティー イオンモールKYOTO店 (nana's green tea) - 京都/日本茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016066/

ここは如何でしょうか。
イオンモールの方になりますが、抹茶がおいしいですよ。

お店をチェックする

つくねぼう

つくねぼう

10代

みなさんありがとうございます!とても参考になります!きになる店が何店舗かあるので、時間があるときに彼といきたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line