ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

早稲田から神楽坂の間で美味しい焼き鳥屋探してます!予算は4000円まで!コストパフォーマンス重視です!

しん

質問

早稲田から神楽坂の間で美味しい焼き鳥屋探してます!予算は4000円まで!コストパフォーマンス重視です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東西線沿いカジュアルデートぺこなー!
焼き鳥の焼ける匂い、たまらないぺこよなー。

こぼりん

こぼりん

非公開

神楽坂 今井屋本店 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168519/
こことかどうでしょ?
レバーとかはお好きですか?限定で本数が決まってるんですが白レバーという希少部位?のレバーが食べられるお店です!
ほかの串も美味しいので焼き鳥好きなら行ってみてほしいですー!((*´∀`*))

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

はちまん 早稲田/焼き鳥 鳥料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13000055/

とても鮮度が良く焼き加減が絶妙な美味しい焼き鳥がいただけます。9串1890円の焼き鳥コースがあります。満足できる美味しさなのでお得感ありますよ!日曜定休なので、今日お探しでしたらすみません💦

お店をチェックする

つくねぼう

つくねぼう

10代

本家あべや 神楽坂店
03-5225-2664
東京都新宿区神楽坂3-2-40 co&coビル B1F・1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13034307/
ここなんかどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line