ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人で津田沼周辺でランチしたいと思っています!オシャレなところ知りませんか?

ぺろたん

質問

女子2人で津田沼周辺でランチしたいと思っています!オシャレなところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれにランチぺこなー!
かわいい女の子に似合う素敵なお店さがすぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお寿司屋さんでいいぺこ??お寿司ランチぺこ??

ぺろたん

ぺろたん

20代

名前は寿司好きアピールしてるんですけど、全然お寿司じゃなくて大丈夫です!女子ぽいところがいいです!

さくらもも

さくらもも

非公開

ワインバル&ダイニング 5 1/2 cafe (ごはんかふぇ) 津田沼(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94s4r1g50000/

ランチセットや単品など豊富なメニューから選べますよ。よかったらメニューをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

ゴハンカフェ (5 1/2 cafe) - 京成津田沼/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12026609/

店名の通りごはんが美味しいカフェですよ。ハンバーガーやピザなどもあります。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

UMAIMON ‐美味門‐ 隠れ家個室ダイニング 津田沼店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n6bs39960000/

こちらのお店はいかがですか⁇
全席個室または半個室なので周りを気にせず楽しめますし、料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

ぺろたん

ぺろたん

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line