ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉が食べたいです。2、3人で気楽に入れるとこがいいです。

おこちゃ

質問

お肉が食べたいです。2、3人で気楽に入れるとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕の一言で、おこちゃちゃんもお肉ジュージューしたくなったぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

李朝園 吉祥寺店 (リチョウエン) - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005772/
こことかどうでしょ?
美味しいものそろってるのにそこそこリーズナブルに頂ける焼肉やさんですよー!
吉祥寺でも一二を争う美味しいさ?かも?(笑)

お店をチェックする

ぺろみ

ぺろみ

30代

焼肉屋 マルキ市場 吉祥寺店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2h340sk0000/kodawari1/
高いお肉やは敷居が高いので安くて美味しいお肉が食べ放題で気楽に行けるのでオススメです!

お店をチェックする

春

非公開

肉 いせや (すきやき いせや) - 吉祥寺/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13120191/?lid=header_restaurant_detail_menu
すき焼きやしゃぶしゃぶのコースがあり美味しくいただけますよ♪涼しくなってきたので鍋物でお肉も良いですよね♪

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

焼肉だったら、安安がおすすめです!文字通りめちゃめちゃ安く食べ放題できて、しかもお肉の種類も豊富で美味しいです!七輪囲んでワイワイ楽しいですよ*\(^o^)/*
七輪焼肉 安安 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13036482/

お店をチェックする

さな

さな

20代

たるたるホルモン 吉祥寺/ホルモン
http://r.gnavi.co.jp/f86kzwh30000/

とちらリーズナブルに美味しいホルモンが召し上がれます!全品500円。口の中でとろけるような感じです。ドリンク類も500円だったと思うので、飲んで食べて楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

おこちゃ

おこちゃ

30代

みなさん、凄い参考になりました!ホンマにありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line