ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木で1人ランチできる場所を探しています。 グリーンカレーがあるお店が良いのですが、ご存知ありませんか?

よし

質問

本厚木で1人ランチできる場所を探しています。
グリーンカレーがあるお店が良いのですが、ご存知ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しずちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グリーンカレーぺこなー
お野菜もしっかり摂れて身体に優しいカレーぺこな♫

天神

天神

30代

WAIWAI アジアのごはんやさん - 本厚木/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14046923/?tb_id=tabelog_1445ddf355053c6da20c93df3e2701f125061840

穴場のアジアン料理がいただけますよ。こちらにおいしいグリーンカレーがありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

妻田カレー - 本厚木/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14060014/

こちらのお店はいかがですか⁇
落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店です。
1人でも入りやすいですしグリーンカレーもありますよ(^^)

お店をチェックする

よし

よし

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line