ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下関、萩、長門、山口で回らないお鮨で、あまり高くないお鮨が食べられるお店ありますか?

ココナ

質問

50代以上女性

下関、萩、長門、山口で回らないお鮨で、あまり高くないお鮨が食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお手頃なお寿司食べてたのしむぺこー

ゆず

ゆず

非公開

祇園寿司 - 東萩/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350301/35002970/

こちらお手頃で美味しいですよ。
お寿司以外にも、天ぷらなど楽しめてお手頃ですよ😃

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

つばさ寿司(下関/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE229/SUB22901/100000621901/

こちらのお寿司屋さんはこじんまりしてますが落ち着いて美味しいお寿司が食べられますよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

寿し四海(すししかい) (下関/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE229/SUB22901/100001235439/

豪華に美味しいお寿司が頂けますよ。
握りのセットがお手頃でお勧めですよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ありがとうございました。
どこも行ってみたいです(o^^o)
ゆっくり家族で検討してみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line