ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タコス屋を探しています。 横浜市緑区ら辺で美味しいタコス屋はありますか? テイクアウトもできるところがいいです

大輝

質問

タコス屋を探しています。
横浜市緑区ら辺で美味しいタコス屋はありますか?
テイクアウトもできるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大輝ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
タコスいいぺこなー♫
野菜とお肉たっぷりでよろしくぺこ♡

すいちゃ

すいちゃ

40代

ボンヌ・ジュルネ (bonne journee) - 茅ヶ崎/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14041654/

横浜市じゃなくて申し訳ないです。茅ヶ崎市のこのお店にあるタコスロールは美味しくてオススメですよ。
リーズナブル価格で食べ応えあります!
是非チェックされてくださいね。
横浜市では見つけられなかったです。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

アステカス (AZTECAS) - 関内/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14032902/?lid=header_restaurant_detail_review_list

タコスがなさそうという事なので、トルティーヤが食べられるこちらのメキシカン料理のお店どうしょう?
メキシカンのお店なので、タコスぽいものは食べられますよ♫
テイクアウトは出来ないですけど、他見つからなかったら参考にしてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ラスト・カリフォルニアレストラン 横浜ワールドポーターズ店 (L.A.S.T California Restaurant) (みなとみらい/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000733929/

馬車道にトルティーヤ食べ放題ならありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line