ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大切な同期が長崎に転勤しちゃいました... 寂しいみたいなので美味しいお店を教えてあげたいです。長崎駅周辺だと助かります。ジャンルは問いません。お願いします(>_<)

いくら

質問

大切な同期が長崎に転勤しちゃいました... 寂しいみたいなので美味しいお店を教えてあげたいです。長崎駅周辺だと助かります。ジャンルは問いません。お願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

転勤先でお友達できるまではしばらくさみちーぺこよなー。
いくらちゃん、やさちーぺこ。

ももか

ももか

非公開

魚店亜紗 (うおだなあさ) - 長崎駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004870/

こちらの海鮮居酒屋さんがとても美味しいのでおすすめです。
新鮮なお刺身など手頃でたのしめますよー

優しいですね😊✨

お店をチェックする

mm

mm

20代

Cafe Dining KOKOPELLI (カフェ ダイニング ココペリ) - 観光通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42001128/

ここのカフェダイニングがとっても落ち着きます。アットホームな雰囲気でちょっと隠れ家的お店です。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

出島テラス - 出島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42008820/

こちらはぜひ1度行ってみてほしいです。長崎の港の景色がとっても綺麗で夕方に行くのがオススメです。

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

魚菜や 朝次郎 アミュプラザ長崎店(長崎駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000622043/

こちらはいかがでしょうか
5階の店でしたら夜景が見れてかなりいい感じです(^^)
長崎でとれたお魚が新鮮です。
焼き鳥もありますので、お酒が好きな方ならさらにオススメです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

カピタン - 長崎駅前/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42008155/

こちらのお店はいかがですか⁇
ランチは特に安くてボリュームがあるのでお得です。長崎名物のちゃんぽんも食べられますよ(^^)

お店をチェックする

いくら

いくら

20代

皆さまありがとうございます💕同期も喜びます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line