ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は日本全国どこでも良いのですが、とにかく世界一うまい生レバーを食べたいです。アドバイスお願いします。

ふく

質問

場所は日本全国どこでも良いのですが、とにかく世界一うまい生レバーを食べたいです。アドバイスお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本一おいちー生レバあっても、、、今は無理違うぺこ?
ん〜ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

ここの生レバーがとろとろーんでおいちかったぺこよ!
ご褒美に一回だけ連れてってもらったぺこけど、至福だったぺこ♡

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ロッキー馬力屋
03-6809-0790
東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161836/
馬は大丈夫だったと思うので、こちらはいかがでしょうか。
レバ刺しおいしいですよね〜。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

銀座こじま屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g622300/

馬肉専門のこちらのレバ刺しとってもおすすめですよ☆
鳥レバーと違う食感が楽しめるので食べ比べてみてください(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line